浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラ怪獣モンスターファーム 33年目10月1週〜37年目10月2週

f:id:asanem800:20221213210747j:image

科特隊モッチー、生後5ヶ月で忠誠60超えとなり、この子は育てやすいのか?と思い始める。

同じ作品のキャラじゃないよ!同じ作品のキャラじゃないから当たり前だが!

育ててるのがベリアル融合獣ならデビルスプリンターをたらふく食わせてました。どんな効果になるか知らんけど絶対ヤバいやつでしょこれ。伏井出先生ならいいんだよ泣いて喜びながら食うから。

“t”の方は該当する怪獣を解放できてないみたいなんだよな。仮面ライダークウガ放送当時にそろっと発売されたあの曲ですよ。

T.

T.

これなら大木割りより料理とか化石掘りの方がよほどパワーアップの近道だったわ…(グレードAになかなか上がれないでいる)

知ってる怪獣ならこの子は力が伸びそうこの子は賢さの方が良さそうって予測を立てられるけど知らない子ゆえに見当違いのトレーニングをさせたのがまずかったっぽい。あともともとゲキリンが上がりにくい子で2回しか暴走しなかったことも響いた模様。

ガンQセブンガーがすでにメカメダマの時に図鑑完成してるためチョウナンジョーを育てるメリットがもうないんだよな…。