浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラ怪獣モンスターファーム 55年目1月4週〜60年目6月4週

f:id:asanem800:20230118072409j:image

いやよく考えたら壊すのはしょっちゅうだけど直してもらうのはそこまでたくさんやってはいなかったよ!1話のお片づけかわいかったので結構印象に残ってんのなー。

力の技で強力なのが来たのでやはり力方向の育成をすることに。

本当に超コッヴ捕まえられるのか自信がなくなってきました…。

豪雪で疲れ果てたり観たいドラマが多くてなかなか手がかけられないうちにこっちもたてこんでいた。

ロボットなのでオイルしか飲めず、ストレス軽減のためにハッカを食わせると体重がすごい勢いで減りかといって増量のための重オイルはあまり好みの味じゃないということで管理も大変だったけどかわいい子でした。ところでまたしても超コッヴには会えなかったです。

次はソフビワールドにも出てきたこの子よ!