浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

au FG LIFETIME BLUES 第45回

最初と2番目の話で阪神大震災のことが触れられていたので今週は震災の話で通すのかなと思ったら別にそんなことはなかったぜ!もう少しで放送1周年になるけどいまだにこの番組のパターンが読めない!

今回は最後の話で投稿者が気のいい友人と食べたラーメンと餃子にしました。先週が冷めた鰻重を不味そうに描いたので今週は美味しそうに描こうと心がけましたよ。本当に美味しそうになってるのかは知らんが!発光レイヤーで湯気を描いたらだいたい何とかなる!

 

【2月5日追記】

あの!山ちゃんが!