浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラソフビワールド第7話「ふしぎなクッキング」


www.youtube.com

ハルトくんのママが風邪をひいてしまい、ハルトくんは心配そう。そしてソフビたちも心配そう。そんな時にプラズマスパークタワーがブルトンに不思議なパワーを授けてくれたよ!

あの拷問器具プラズマスパークタワー何でもアリだな。

すごいなブルトン!!!ところでオーブさんは作るよりも食べる専門な気がするがこの場にいていいのか。

今回は「いると助かるなソフビたち…」という思いが強く、全国の親御さんたちの夢だったかもしれない。親御さんへのサービスとは何もイケメン俳優やかわいい女優を投入するばかりではないのだ(何で急に何周も遅れてる雑なマスコミみたいなこと書いたの)

うう…こんな楽しくかわいい作品が来週で終わってしまう…つらい…ストップモーションアニメの制作はかなり大変とは聞くので無理は言えないと思いつつもまたいつかやってほしい…あと円盤も出してほしいなあ。