浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

謎のウルトラマン映像、情報解禁は4月21日


www.youtube.com

デッカー最終章ツブイマ版の一番最後に出てきたあの映像が公式からアップされたでございますよ!何しろ4月21日情報解禁らしいから「私らこれ2ヶ月黙ってなきゃいかんの???」と大変困ってましたよ!

  1. よくわからないけどワクワク感が強い
  2. これまでのニュージェネとかなり雰囲気が違い攻めの姿勢を感じる
  3. 一方でNプロジェクト感がすごいため「…今度は…ちびっ子を離さない施策を取れます…?」という心配もある
  4. 現時点でこのウルトラマンの名前は発表されていないので意気揚々と呟くアホには注意しような

今のところこんな感じですかね。ダメ絶対音感を持つ人が声の主を判定してくれねえかなあ〜(最低の他力本願)

asanem800.hatenablog.com