浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

極悪がんぼ6話

 アリス6話、西門さんの出番少なかったですね。それでがんぼ6話は冬月さんの過去話ということで、これは絶対回想でエロ刑事も出てくるに違いないと思いましたね。きっと昔はかっちりスーツ姿で冬月さん大好きな正義に燃える警官だったのが、冬月さんがハメられたことで警察組織に絶望してあんなエロ刑事になったということを皆さん考えておられたようですね。奇遇ですな私もです。…出番は確かにいつもよりは多かったですね…。でも見たかったのはコレジャナイ。いつもさんざん煽っていて何だよ!
f:id:asanem800:20140519232802j:plain
 とりあえずボイレコ受け渡しのところを描いてひとまずお茶を濁すとして、何かきょうのわんこみたいな感じで描きたいとは思うんだよなー…。