浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

聖闘士中神(MOZU絵)

f:id:asanem800:20140530204242j:plain
抱きしめた 変態の小宇宙 熱く燃やせ 奇跡を起こせ 雑魚敵のままじゃいないと 誓い合って剥いてたりんご 中神ファンタジー そうさナース新谷は とても似合っている 変態野郎だから 変態中神 公安はみんな 変態中神 陰謀の勇者オーイエー 変態中神 ピーナッツ食べ食べ 変態中神 今こそ はーばーたーけー♪ 
 
任務に失敗して千尋さんは仲間と共に捕まり、その仲間は全員死亡、彼女だけが死ななかったという事情はどういう意味なのかは何となく見えてくるけどはたして。

 

百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)