浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

信長のシェフ(シーズン2)3話

  去年、八重の桜のせいで高島兄を見ただけで吹き出す病にかかっていました。それでは参考までにその頃描いたネタ絵をご覧ください。

ヤエサククエスト〜アイヅの戦士たち〜
f:id:asanem800:20140724221753j:plain

絶対に笑ってはいけない京都府議会
f:id:asanem800:20140724222127j:plain

あんつぁまVSマッキー
f:id:asanem800:20140724222240j:plain

絶対に笑ってはいけない鎌倉旅行
f:id:asanem800:20140724222330j:plain

Q:何で必要ないネタにまで新島襄先生が必ず入っているの?
A:モチベーションの問題です。

いやーさすがに終わって半年以上経ったし、もう吹き出さないだろ…
f:id:asanem800:20140724222641j:plain
すみませんそうでもありませんでした。(何という長い枕)
  そんなわけで武田信玄に目をつけられてしまったケンがさらわれて、あれよあれよという間に武田家の料理人になってしまいました。だけどケンや夏さんよりも代理料理人井上さんの命の方が危うい気がしてなりませんww信長様の空腹と精神は果たして次回まで持つのでしょうか⁉︎
f:id:asanem800:20140724223021j:plain
あとやっぱり信長様めんどくさいな!www