浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

アリスの棘DVD&Blu-ray特典ディスク

   おそらくインタビューって全部初期(3話くらい?)までのところで撮ってるんだよなあ。話が二転三転した後半視点でのコメントも見たかったかも。それでも現場が何だかいい雰囲気で和みました。
   ところでですね、どさくさに紛れて同じ金曜日の探偵ものの宣伝をしていた人がいたんですがそれは。
f:id:asanem800:20140925215415j:plain
わーどんなドラマなのかなー(棒
キャストインタビューはレンタル版には収録されてないっぽいよ!気をつけて!www(なお伊集院は月曜日のエロ刑事なので省きました)