浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウロボロス 9話(録画視聴)

主音声(ウロボロス)→副音声(ウラバラス)の順番で観ました。
たぶんウロボロスってリアルタイムでみんなではしゃぎながら観るのが一番「合ってる」視聴方法だなぁと思いました。主音声はハラハラしたり、ときめいたり。副音声はツッコミ入れながらwwもちろんクライマックスは\ナマセファーン♪/の合唱で。
f:id:asanem800:20150319082436j:plain
本来樹里ちゃん目当てで観ることにしたのに今まであまり言及してなかったが、日比野さん美しいわ。今回は小夏さんのアクションが見ものでした。動ける人の流れるようなアクション、イイよね…!

ウロボロス?この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX

ウロボロス?この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX

次回最終回。しかし謎よりイクオ・タッちゃん・日比野さんの三角関係の方が気がかりなのってどうなんだ私。たぶん制作側はイクオとタッちゃんのBLっぽい画にキャーキャー言ってほしいと思うんだけど、イクオと日比野さんの方がちょっとときめく私はことごとく制作側の思惑からズレてるなあ。