浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ムジカ・ピッコリーノ(4期) 「謎のドクター」

取材会が行われましたよ!

www.oricon.co.jp

news.mynavi.jp

思わず心の中の修造が「大丈夫あなたちびっこにも引きはあるから!!もっと熱くなれよ!!!」と言いそうになったがこの番組はあくまでも今のちびっこに向けた幼児番組です。「現在の」ちびっこにその手の方面で引きがあるのは西銘駿くんです。タケル殿ー!!!そしてクウガ当時のちびっこたちは今20歳前後です。時の流れって速いね…。

www6.nhk.or.jp

確かNHKの番組で会見があった時は数日後ここに動画が上がるはずなので一応貼る。1週間待ったもののどうも上がって来てないようです。舞い上がって変なこと書いてすみませんでした。(念のためリンクは残します)

ついにメロトロン号のクルーたちとの邂逅!これからはMr.グレープフルーツ改めドクトル・ジョーと呼んだらいいの?ここからは彼が直接モンストロのヒントを与えることになるのかな。
ゼンオン 文化箏羽衣 箏柱(3ヶ入) KO-50

ゼンオン 文化箏羽衣 箏柱(3ヶ入) KO-50

 

やだ…Amazonって何でも貼れる…頼もしい…!

そういえば琴ってこんなのついてるけどずっと接着されてるものだと…位置を変えることができるんだ…(物知らずすぎるアカウント)
ところでピンピン先生とはいったい。
待ちぼうけ

待ちぼうけ

何ということでしょう、やわらかい童謡がいかしたロックに生まれ変わったではありませんか。今までドクトル・ジョーは謎マイクのようなもので演奏を盗聴…聴いていたのね。いったいその目的とは何なのか…何とも怪しいなあ…

f:id:asanem800:20160514070028j:image
ごふぅっ!!!///
目的なんて何でもいいよね!!!(手の平返し)
従順にやった結果がこれだよ!!この番組のスタッフGJ!!!╭( ・ㅂ・)و グッ !まあ「現在の」ちびっこに引きがあるかどうかはわかりませんがお母さん方には確実にあるのではないでしょうか。それ16年前と全く変わらんな!!!
これまでの記事で配信が始まった曲は追い追い新しくiTunesを貼っていくつもりです。
ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち 2016 TVセレクション vol. 1 - Single

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち 2016 TVセレクション vol. 1 - Single

  • ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥750