浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラソフビワールド第4話「続・ゼットは空を飛びたい」


www.youtube.com

それ言っていいんだwww

結局目を回して倒れてしまったゼットさん、ゼロ師匠柄のハンカチ?をかけてもらって鉛筆の枕でおねんねです。かわいい。

しかしゼロ師匠とセブンガーが新たな方法を考えてくれたよ!何とこのプラズマスパークタワーにはスライダーがついてるんだ!滑車を装着して滑り出せば…落下です!!!

こういう愛と夢が溢れる物語でしかも販促要素もあるのにプラズマスパークタワーのおかげで飛べたよ!よかったね!にならないのは新しいな…というか妙なところでリアリストだな…。結局プラズマスパークタワーは公式見解でも拷問器具という理解でOK?

それでもハルトくんに飛ばしてもらえて幸せなゼットさん。途中かなり斜め上の展開だったけどやっぱり愛と夢に溢れる物語です。あたたかみ。