浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

20230216、そして突然の弘、

毎年この日はオダギリジョーさんの誕生日をひっそりと勝手に祝うエントリを書くことにしてるんですが、

何?????


www.youtube.com


www.youtube.com

何だこの、何だこれ。某シンに一切関係ないのになぜか一方的にコラボをしてるみたいになってるの何???

  • 藤岡先輩は何の先輩なのか
  • 店名がおやっさん(このCMいつもはオダギリ○○店とかなんです)
  • 何とは言わないけどテレビシリーズは現在34本ですね
  • というか案外ノリが軽い先輩に吹く
  • それはともかく5年続いてるこのCMに突然「オチ」らしきものが出てきてこちらとしては驚きつつ困惑もしている
    www.youtube.com
  • 先輩はいないがこっちのバージョン↑も観てくれ
  • というかいつもこの日はヘボい画力なりにカッコいい絵を描くことにしてきたのに異常に先輩の方の存在感が強い絵になってしまった。どうしてこうなった。

お誕生日前日にCMが新しくなったためこんなエントリになりましたがおめでとうございます。ずっとこの人のことはおもしれー男という感覚で見ているのですがこれからもおもしれー男であってくれますように。


www.youtube.com

驚いてばかりなのもどうかと思うのでカッコいい方の動画も貼っておく。