浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラ怪獣モンスターファーム 60年目6月4週〜65年目8月1週

f:id:asanem800:20230208073049j:image

金セブンガー(キングジョーセブンガー)、期待の新星である。

日を改めて公式戦には出ました。

ついにやったぜ!しかし最初に超コッヴが現れたのが45年目だったので20年かかったことになりますね…ちゃんとやれる人はここまでかからないんだろうな…。それはともかくとして、

  • ゴルザ
  • メルバ
  • 超コッヴ
  • ガンQ
  • レイキュバス

がプレイできるってことはファイブキングの組み合わせですなあと思うわけであります。ゴルバーやトライキングがいけるのかはわからない。

焦って無理をさせてしまったみたいだ。無茶をさせてごめんなさい。超コッヴ倒してくれてありがとう。

手持ちにセブンガーがかなりあるけどちょっとしばらくセブンガーを育てる気にはなれず、

f:id:asanem800:20230218065543j:image

ここでベリアル融合獣に着手してみようかと考え、とにかくまずはスカルゴモラから。そのためにはレッドキングゴモラが必要なので…

こうなりました。とにかく大切に育てていきたい。

松江駅ICOCAが導入されたのは2016年12月…車の方がよほど捗る地域ゆえに必要性に迫られることがなかったしコンビニはずっと現金使用一択でしたよ…笑ってくださいこの情弱を…。まあ残高によって出せる怪獣が変わってくるらしいのでいろいろ試したいですね…。