読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまでTwitterの140字を越える文章を書く場所なのでコメント欄なし。演出脚本の情報漏洩にならない書き方を心掛けたいと思います。

嫉妬の香り 9話

早希、妊娠( ゚д゚)…え、えーと…まあお腹の子供には何の罪もないしな…というか未来への復讐とか意気込んでた割にそうなる可能性を1ミリも考えなかったんだろうか…見た感じ避妊的なことをやってる風でもなかったし…。
というわけで早希は旅館にテツシを残して会社に戻る…ここのお代誰が払ってるんだろう…あとテツシがしっかり旅館の浴衣を着込んでるので結構逃避行を満喫してるやんけ…と思ったり。でもテツシはかなり精神的に追い込まれているようで、いろんな音が耳障りだとクレームをつけ…旅館の人がかわいそうだ。
f:id:asanem800:20150623222421j:image
ちなみに画面外では駅員さんがビクビクしてると思う。4話でミノリがフラフラしてるところを撥ねちゃったトラック運転手といい、こいつらのせいで巻き込まれるモブキャラがかわいそうでかわいそうで(´;ω;`)ブワッ
マコちゃんは早希さんが妊娠した⁉︎→中原テツシの子かああああ!!!!!という怒りのままにここまで飛び出してきてテツシをボッコボコにしてるわけだが、もちろん私はクウガVSジャラジ戦を連想しました。正気に戻すには体内のアマダムが黒い戦士のイメージを見せるしかない…!(ガクブル)

嫉妬の香り (集英社文庫)

嫉妬の香り (集英社文庫)

予告のマコちゃんの満面の笑みはいったいww指輪持ってたけどプロポーズなのかなwww
広告を非表示にする