浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

アリスの棘6話

f:id:asanem800:20140517011530j:plain
こんなことにならなくてほっとしたようながっかりしたような。

 三浦さん、厳しいんだけど決して悪い人ではなく悲しみ漂う人であり、まるで和枝さん(@ごちそうさん)のようだ…はっ!西門の血筋!(無関係)そんな彼女に手を汚させるとはおのれBANDAI。(玩具メーカー違う)
 …ところでお気づきだろうか、今回西門さんの出番が少なめだったことに…。がんぼ6話、がっつり出てるのかな?あっちは有馬教授(じゃない)に復讐するらしいので保ちゃんがアリスのメッセージカードを送るのかもしれないな(ないよ)