浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

足音(S-最後の警官-)

ドラマ最終回直後辺り。

f:id:asanem800:20140723063054j:plain

f:id:asanem800:20140723063118j:plain

写真を見たり色塗りでごまかしたりしましたが銃ってどうやって描けばいいんですかねorz(なんて無謀なことを)

 

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

 

 原作ネタバレがあるため以下隠します。(反転↓)

思いついたのは原作を読む前でした。その時点ではあの手下のハゲはいろいろ笑わせてくれる奴だったので「荒んだMの人生に笑いを提供する癒しの存在」という脳内設定があったのですが、読んだ今では「ハゲ!この野郎ハゲ!どうせこのシーンもほんとはしくじった正木様を殺りに来たんだろお前!」などと自分で考えたネタに解釈を加えるよくわからない現象が起こっています。