浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

au FG LIFETIME BLUES 第120回

3番目の話、最初は「自分をこっぴどく捨てた元カレに再会したらすっかり落ちぶれてた話かー」と思いながら聴いてたのですよ。ところがそのまま聴いてると「別れてそれぞれの家庭を持った後焼けぼっくいに火がついて10年不倫、しかしどうにもならないまま投稿者の方から別れた」という関係だと判明してつい「何て?????」と目が点になった(ノ∀`)現在の元カレが落ちぶれていたのは本当で、離婚調停中だし病院も畳む予定なんだとか。付き合っていた時は確かに燃え上がっていた投稿者だけど会うんじゃなかったと後悔してもう二度と会うことはないだろうと思ったのだとか。ちょっと投稿者虫が良すぎねえかとは率直に思うけど恋をしてる最中は倫理観などの何もかもを傍に置いて燃え上がるが、関係が崩壊してしまえばそんな気持ちももう冷めて元に戻ることはなく、それは儚いものだとは思いました。…確かに真実の話を募集してる番組だけどすごい告白来ちゃったなおい。

f:id:asanem800:20240715203356j:image