浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

MOZU×S-最後の警官- MOVIE大戦を考えてみた。

MOZUが映画化されるかもしれないという話は時々流れてきているものの、シーズン2を最後まで観ている立場としては「あれの続きが観られるって言われてもなー…」と思っていて、ふと「SとのMOVIE大戦ならちょっと興味があるかもしれない」と考えた。(単にMOZUの巨額な予算で動く国際テロリスト正木圭吾様が見たいだけともいう)

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

 

 

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

 

 

 

f:id:asanem800:20141030062019j:plain

f:id:asanem800:20141030062033j:plain

MOZUキャラはそのまま描けば笑いが取れるので楽だ。(何てことを)

まあでも、どっちも脚本が(ry

今日日本シリーズ第5戦が試合終了まで放送される関係でMOZUが何時から放送されるのかわからないので上げてみました。