浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オダギリ、NHKドラマに出るってよ

以下は夕方4時以降の動揺の記録です。

前の記事と対みたいになってるけどただの偶然です。

 

 

 (ここで凄い手が震えだす)

 

 (NHKドラマ公式=AKアカウントってことでいいよね?)

 (画像も見てさらに「…なぜに…?」と思っている)

f:id:asanem800:20150218210358j:plain
ご本人の画像検索の中から何とかそれっぽくできそうなのを探してイメージ画を描いてみたものの、私の貧困なイメージと画力では襄先生とあまり違わないorz

放送90年ドラマ「経世済民の男」3部作 制作のお知らせ|お知らせ|ドラマトピックスブログ

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]

あーいがほーしけーればー

ごかいをおーそーれずにー

ありのーままのーじーぶーんを

たいようにーさーらーすーのだー♪

(動揺のあまりリアクションがおかしい)

いやあの、ここのところNHKのドラマって真田丸だけでなくあさが来たとか精霊の守り人とかスペシャル感溢れるドラマ制作をよく発表していて、もしかしたらどれかに来るかなーと思ってたんですよ。ちょっと予想外のところだったけどこの大作感はすごいな。というか土曜ドラマ枠ですね。楽しみ。正直高橋是清氏ご本人には全く似てないと私も思うけどそこは心の目で見るのじゃ…!(でもここ最近の画像を見ると何となくふくよかっぽくなってはいたような気もしていて、もしかしてあれは近づけてる…?)

何はともあれまた一つ生きねばならない理由ができた。私は時々とんでもなく気分が落ちて厭世的になることがあるけどこうやって命をつないでるところは確実にあるなあ。

高橋是清 ―日本のケインズ その生涯と思想

高橋是清 ―日本のケインズ その生涯と思想

驚きのあまり東京制作のばかり書いてますが大阪、名古屋制作のもまとめて観ますよー。楽しみだー。