浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

今週のスーパーヒーロータイムは前説?と後説?の映像が入っていたけどあれが入る入らないの基準って何だろう?

バカキャラが増えるのは困るんじゃー(ニンニンジャー

先週ガワとオトモ忍だけが登場だったスターニンジャ―が本格登場。全体的にふざけた奴である。\スターニンジャ―!ワオ!/ってこの先シリアス展開になったとしてもやるんだろうか。最近「追跡!撲滅!いずれも~?ンマッハ――――――!!!!」って聞いてないなあ…。(トオイメ)「何か親近感を感じると思ったら、お兄ちゃんに似てるんだ!」えっ…あんなんもう一人増えられても困るよ…せめて滑舌を何とか。押し掛け弟子にめんどくさくなったじいちゃんが押し付けたため、次回からニンニンジャーVSスターニンジャ―のバトル展開に…いや戦隊でまでそういうのいいっすわ。
手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身デバイス 忍者スターバーガー
 

人間とロイミュードの狭間で揺れていたチェイスはどこへ行ったのか(仮面ライダードライブ)

f:id:asanem800:20150503093855j:image
こんな茶番につきあってくれるほど丸くなってwww
マイナス感情を増幅させる050が倒されて泊ちゃんが剛くんに「もう大丈夫だ」と言ってたけど全然大丈夫な気がしない(;´・ω・)そういえば今のドライブは要はライダーバトル展開に持っていってるはずだけど、ハラハラはするけどあまり嫌な気はしてない。Twitterでみんなで実況しながら観てるから根を詰めすぎないでいられてるからなのかな。来週はブレンが(001のパシリで)剛くんを闇堕ちさせるらしいけど、できるんだろうかあのハンカチメガネに。
スパヒロの後説?映像がまだ剛くんが明るかった頃のままなので目から水が(´Д⊂ヽ