浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

えーと…ニチアサ感想はなるべく当日に上げたいんですが、1ヶ月(4週)ほど後日に食い込むことになるかもしれません…土曜10時のドラマを観る→寝る→絵と文章を書く→アップという作業が間に入るとちょっと厳しい。

蛾眉さんがこんなに早く退場するなんて聞いてないんじゃー(ニンニンジャー

赤いのと戦いたかった蛾眉さん、ちょっと待ってろと言われて2週間ずーっと大人しく待ってる蛾眉さん、赤いのを呼び出せたら約束を守ってあっさり人質を解放してくれる蛾眉さん、九衛門に止められてなかなか戦わせてもらえなくてしょんぼりの蛾眉さん…正直好感度が上がるだけだったのでまさかこんなに早く(ノД`)・゜・。
というか蛾眉さんが退場して現在私の視聴意欲が大ピンチです。だってニンニン側ってキャラの扱いがどうもタカ兄≓キンジ>>>>>>他の4人に思えてどうにもなあってところがあり。トッキュウはもう少し6人それぞれキャラ立ってし皆ちゃんと要所要所で活躍の場があったよなあと思っていてどうにもモヤっとしていたのだ。まあ次のフリーザ様声の新幹部に期待しよう。
ニンニンジャーかぞく (講談社の創作絵本)

ニンニンジャーかぞく (講談社の創作絵本)

 

そして蛾眉さんが全裸の人間体になって河原で倒れていることを祈ろう。

S.I.C.極魂 仮面ライダー斬鬼

S.I.C.極魂 仮面ライダー斬鬼

 

 

なぜそこで笑いを取る必要があったのか(仮面ライダードライブ)

f:id:asanem800:20150517085914j:image
目からビーーーーーーーーム!!!www
話は引き続き深刻なのにチェイスちょいちょいおかしかったぞww「つい乱れちゃう…!///」(低い声で)とか耳の裏を見せろとか確認したらあっさり引き下がるとかwwだけど剛くんの耳の裏に001の傷があったことを言ってしまうと霧子さんが乱れてしまうからって嘘ついてしまうのは何ともいじらしいね。だけどその先には悲劇しか想像できない…。ところでもしかして平成ライダーで改造手術シーンが出てくるのは初めて?(ブランクの時期がある私はあまりよくわかっていない)チェイスが人間ではないからできたんだろうなあこれ。

しかし泊ちゃんも霧子さんも家族に起こった真実を知りたいあまりやりすぎたと反省してたけど、

f:id:asanem800:20140706233745j:plain

妻に起こった本当の真実を追っていた公安警察のエースはこんな拷問をやらかしてたので気にしなくていいよ!ww

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX