浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

八重の桜 38話の襄先生

f:id:asanem800:20150520220420j:image
前回あんなに反発されてたのにもう熊本バンドに懐かれている襄先生…男子生徒と女子生徒で取り合いになる襄先生…学園ドラマでヒロインが校長って聞いたことないわ…。かわいいから仕方ないな。(真顔)
(※なおこの回の本題である西南戦争についてはググったら当時のいろいろな方の感想ブログやツイートがたくさん出てくると思うのでどうぞそちらへ)

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX


さて次回からはここのカテゴリーはより一層ただの襄先生かわいいbotと化します。このブログは基本的には楽しいことを残したいのでやってみせる、ポリアンナ並の良かった探し…!