浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

八重の桜 39話の襄先生

f:id:asanem800:20150523211839j:image
生きる!!!!!
この回はアリス先生にタジタジな襄先生、お紅茶を淹れる襄先生、お花に水をあげる襄先生、月明かりの下で祈る襄先生、オルガンを弾く八重さんの背後に立つ襄先生といろいろオイシイです。…「あの」八重さんの後ろを取れるって…できる…!Σ(・□・;)
DOGEZA?何のことです?

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX

まあ実際のところ会津のその後もぶつかり合って歩く夫婦も戦の憎しみと悲しみも、私がこの時観たかったものは全部あの後見せてもらったんですよね、マッサンとエリーと余市の仲間たちに。
だから思った以上に襄先生のかわゆさを観る映像として素直に楽しめていますが大河ドラマとしてどうなのかというのは私の考えることではありませんから。