浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オダギリ、サムライやるってよ

natalie.mu

(記事を出してるところは他にもたくさんあったがあえて画像が大きいここをチョイスするような奴ですよあたしは)

いいなあこの薄汚れてるのに光の粒が見えてる感じ。しかし原作未読だし幕末の詳しい知識もなくて彰義隊も原田佐之助がいたってくらいしかわからんしなあ、公式サイトを見たら何か解説あるかな?

  ↓

gassoh.jp

(;´・ω・)…い、いや公開が近づいたら何か情報も増えるさ!うん!

合葬 (ちくま文庫)

合葬 (ちくま文庫)

 

(とりあえず原作のAmazonアフィを貼るが買うかどうかはまだ何とも)

久しぶりの侍姿であたしゃテンション上がりましたでー!楽しみや―!(確認事項:主役はあくまでも少年武士たちです)

ところで「がっしょう」じゃなくて「がっそう」じゃないと変換できないよPCもあいぽんも。