浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

Netflix映画ULTRAMAN:RISING2024年公開


www.youtube.com

翻訳にかけると「佐藤健役で山田裕貴が参加」と出るのでわけがわからないことになってますね…。

  • 主人公は野球選手のサトウ・ケン
  • どういう状況でウルトラマンになるのかは謎だがオオタニサンの正体が宇宙人だと言われたらむしろ納得があるのでまあ
  • 怪獣の子供を育てることになってしまいアタフタするらしい
  • あっ今ちょうど日本でもそういう新作やってますよねブレーザーくんは怪獣ではないしゲント隊長はブレーザーくんの育児をやってるわけではないが???)
  • 全体的にポップでキュートな感じで楽しそう

「「あの人の子育て大変そうだなあ」」

怪獣赤ちゃんの名前はエミというらしいです。現行作品のヒロインの名前と被っちゃうのアリかよ!?

m-78.jp

↑あらすじも載ってます。配信日決まりました。6月!