浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

僕の手を売ります 丸7「公務員浪人」

丸7 公務員浪人

丸7 公務員浪人

  • 石井 正則
Amazon

佐伯が米兵を殺したという話は本当なのか、その真実を求めて大桑北郎はアマゾンの奥地までは行かずに自衛隊時代の同期だという日野の元へ飛んだ。

 

日野の話自体はどこまで本当なのかよくわからないけど彼の息子篤史は佐伯姉妹の妹しおりが好きで、しかししおりは篤史を避けている。この辺の人間模様が最終的に一つになるのかならないのか、何しろオリバーな犬という前例があるためあまり信用ならない(ノ∀`)

さんざん入学式に間に合わないとワタワタしていたのに何とか間に合ったらやたらスタイリッシュでわろてしまった。ギックリ腰なのに。