浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

本当にスターさんはグッバイなんじゃー?(ニンニンジャー)

スターさんの父と兄の仇は狼の妖怪っぽい。晦様が倒された後に幹部で来るのかな。わおーん。
しかしスターさんにとっての恐怖がこの過去のトラウマだというのにタカ兄の恐怖がピーマンww幼児か!でも怪しいところにまずタカ兄を行かせて実験台にする霞姉が一番恐ろしいww提供カットで「アカニンジャーの弱点?」って字幕が出てきた時は「知能?」と思ったことをそっと告白します。
結局弟子入り期限が時差ボケのせいでタイムオーバーになりスターさん帰国ww何やそれ。
f:id:asanem800:20150621090927j:image
そんなこと言ってまた戻ってくるパターンでやすよねえ?…

www.tv-asahi.co.jp

次回予告にもスターさんいないwww
手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍シリーズ参 サーファーマル
 

せっかく登場した彼もどうなるのかwwまて次週。

 
今週はドライブがお休みなので劇場版の記事でも貼っておきますかね。

www.oricon.co.jp

7月放送のテレビシリーズでは、『仮面ライダードライブ』のチェイスが「ドライバーズライセンス」取得のため試験を受ける驚きの展開も待っている。

www.oricon.co.jp

チェイスwww彼は本当にスベリ知らずだなあ。
味覚糖 倉地製菓ひとやすみるく 箱 5粒×10個

味覚糖 倉地製菓ひとやすみるく 箱 5粒×10個