浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ムジカ・ピッコリーノ(4期) 「ラッパの仲間」

www4.nhk.or.jp

冒頭のブートラジオBGMがまたオールナイトニッポンのテーマに戻ったのは前回のモンストロ治療を盗聴できなかったからってことなのかな。それはともかくブートラジオを信用しすぎちゃいけないとお達しが出ちゃったよ!えー(心からの叫び)

似てる!でもゴンドリーさんとジンドリーさんは似てないよ!これ豆な!ところでユーフォニアムって字面を見るたびに明和電機が使いそうな電子楽器をイメージしてしまうんだ…。前回のチェンバロもなぜかティンパニみたいな打楽器をイメージしてたわー(;´Д`A

管の広げ方や大きさで楽器が奏でる音色も変わってくる。大きくなるほど低い音が出るみたい。

仔象の行進

仔象の行進

  • ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
子象の行進

子象の行進

  • The DUO
  • ジャズ
  • ¥250

ついでき心で貼ってしまった。今は反省している

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち 2016 TVセレクション vol.2

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち 2016 TVセレクション vol.2

 

しかしローリーちゃんに見つかりたくないドクトル・ジョーは雲隠れするつもりのようだがいったいどこに…

f:id:asanem800:20160702113042j:image

www.fashion-press.net

あれはそういうことだったのか!(まがお)*1

さてこのまま潜伏されてもアリーナちゃんと全国の女児とお母さんたちはお困りじゃろうということでドクトル・ジョーがスタジオパークに来てくれますよ!質問・メッセージ募集中ですよ奥さん!

お便り募集中 オダギリジョー |スタジオパークからこんにちは

*1:アカデミー以外のいろんな人に見つかっとるやないか