浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンオーブ1.5周目感想 6話「入らずの森」

さあここからしばらくベストセレクションがセレクトしなかった話が続きますよ!11話まで計5本、1ヶ月強に渡ってセレクトされなかったから私だいぶ話を理解してないところがあると思うんですよね!

youtu.be

確かにガイさんヒモだわあれ…(ノ∀`)こう、ガイさんって男前だしいつも危ないところで助けてくれるし遠くから見る分には魅力的だけど例えば恋人とか、身近にいる人を幸せにできる人ではないよなっていう…(ノ∀`)

f:id:asanem800:20171021100633j:image

カードはポーカーにも使えるよ!という販促の可能性が(ない)ちびっ子が観てるから悪い宇宙人なのに賭け事とかせずただポーカーで遊んでるだけなんだなと思うとじわじわ来ますねww

前回ゼットン星人の捨てゼリフがアレだったもんだから今回から出てくるらしい惑星侵略連合がわざわざこんな腐った星を侵略したがる奇特な人たちみたいになってる!wwまだ地球は侵略したがる星人がいるくらいには魅力的なのね!良かっ(良くない)地上の再開発のせいで自分たちが地球人に侵略されそうになる星人ww気の毒www

オーブニカのメロディでジャグさんが頭痛くなるのはまあ過去いろいろありすぎたしわかるんだけど何でナックル星人まで頭痛起こすん?ww

ウルトラ怪獣シリーズ 71 アリブンタ

ウルトラ怪獣シリーズ 71 アリブンタ

 

えっカードがあるなら「オーブの」アリブンタ商品あると思ったのにAmazonで見つけられない?

ジャグさんが惑星侵略連合に接触したのってニチアサ脳的に考えると内部から乗っ取るつもりなのかなって思うけどぶっちゃけあの人ガイさん以外に興味ないでしょ?どうするつもりなのかなー。