あーこれナオミはこの時点で少なくとも潜在的にはガイさんがオーブだって気づいてますわ…。しかしアレだとあの三角関係の真ん中にいるのがナオミだと思うやろ?実際に真ん中にいるのはガイさんやで!!!(`・ω・´)
今回は人間の生活を脅かすつもりはない怪獣とのほのぼの交流話。なのでバトルはあるけど殺しはありません。
ラゴン親子かわいい。あまり売り上げが良くなさそうだけど売れ残った魚をむしろ嬉しそうに親子にあげちゃう魚屋の経営が心配ですww
グビラも倒されずに済んで何より。このほのぼの話にサラッと挟み込まれるナオミの子守唄。17話で出てきた回想のやつ!ねえやっぱりベストセレクションって無茶だったんじゃないかな。
それにしてもガイさん、5話最後からずっとヒモ生活を満喫していて今回は「夕食はピザでいい」とか言い出すしナオミにはもう少し自分の幸せというものを真剣に考えてほしくなってるww…っていうかガイさんオリサガの清らかだった頃から何がどうなってこんななったのww「お前はいつも大切なものを壊したくなるようだな」ってのはこういうのも含まれ(てない)