浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンクロニクル ZERO&GEED おめでとうございます!元気な赤ちゃんですよ!!

f:id:asanem800:20200106121225j:image

何でガイさんとジャグさんで二人羽織をやることになったんだろう(描いた自分でもわからない)

ゼロ10周年ということでゼロの歴史を振り返る番組…劇場版ルーブどうするんだろうな…うるさすぎるグレンファイヤー先生、静かに教材を見せてくれるミラーナイト先生と個性あふれる先生と少なすぎる生徒でお送りする絶対に笑ってはいけないビヨンド学園はじまた。本来の担任なゼロ先生はいつになったら来るのか、半年分の放送スケジュールがまるで読めないし、それを受けた新番組はどうなるのか考えつつも例年にも増してゆるーく観る番組のようですwwジェネクロの時の「AIB新メンバー・ペガッサ星人ベガ」1年越しの回収wwなお人間キャラの説明を全くしない豪快な進行によりレイオニクス方面のことはよくわかってないままでした(ノ∀`)わからない…俺は雰囲気でウルクロを観ている…。

 


神秘の新ヒーロー “ウルトラマンレイガ” 爆誕!『劇場版ウルトラマンタイガ』史上最大11ウルトラマンが合身!

 

 

こうなってくるとタロウさんの闇堕ちはニュージェネをよく知らない“一般客”へのフック程度に捉えた方が良さげですねー。息子を痛めつける程度でそう長く引っ張らないのかもね。

f:id:asanem800:20200125065441j:image

トレギアさん妊娠してたんだな(妊娠ではない)でもこれ拘束具をさすって意味ありげにタロウさんを見つめてきたら怖いですね(ねえよ)

このトレギアさんの出産(出産ではない)に対抗するのが11ヒーロー合体のウルトラマンレイガ。「全部載せのデザイン」なのにゴチャゴチャ感がないのすごいな。(今各社いろんな方面の最強フォームを思い返しております)

f:id:asanem800:20200125145432j:image

神秘のウルトラマンだというし尺もない(そういうこと言わない)ので物言わず静かにグリムドを葬るのかなと想像しつつ、ニュージェネ主人公たちがそんなにうまいことまとまるわけねえだろとも思ってるww