浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

Gonna TRIGGER!Take me,take me higher これは平行同位体(かも)


www.youtube.com


www.youtube.com

  • 火星に地球と同じようなビル街あるんだ
  • 川口市立グリーンセンター!川口市立グリーンセンターじゃないか!
  • 古代の戦士が復活する導入でみんなを笑顔にしたいとか言ってるこの主人公大丈夫!?自分の笑顔を失ったりしない!?クウガ勢的妄言
  • ガッツファルコンとナースデッセイのCGが何かすごい。ちゃんと最後まで登場しててほしいけどどこまで動けるんでしょうこれ
  • ギマイラに飛びつくところいいですねえ
  • ところでこのトレジャーハンターは来る世界を間違えてませんか、何か3月ごろ映画に出てませんでしたか

ところで2ヶ月くらいトリガーの情報が小出しに発表されてましたけど、正直これがティガに関係してるかと言われると「そう…かのう…???」って気持ちはあります。「防衛隊の活躍をやりたい」と「去年特空機がウケたので流れを引き継ぎたい」ってところに大人の事情でティガ25周年がくっついてる感じに見えるというか。ただティガの世界観を引き継いだ完全続編ってもうダイナがやってるしなーとも思うのであまり強いこだわりもない感じ。言ってみたらクウガとアギトの関係のようなもの」ってところですかね。直接繋がってはいないけど別の可能性的な感じ。円谷的には平行同位体か。でもそれはそれとして並行してティガを気軽に観られるように、配信が無理ならBS放送辺りでやってほしいなあと思ってる。*1

f:id:asanem800:20210513203950j:plain

 この絵は先輩が新人にカッコいいポーズを教えているところです。

25年経ってガッツウィング1号がト○ンスフォームするとはなあ。

*1:テレビ放送のみなら問題なさそうなのはMステでファイナルオデッセイの映像が出たことで証明済み