浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

これ、Netflixやアマゾンプライムでも観られるようになった大豆田とわ子と三人の元夫1話の絵

f:id:asanem800:20210805213557j:image

クリエイターズファイルのためにプリペイドカードでネトフリに入って8月18日までの料金は払っていたのがこんなギリギリになって生きてくると思わないじゃないのよ。なお8月10日になったらアマゾンプライムでも観られるんですってよ。

本放送時は主に小鳥遊さんが原因で6話から観たので話の繋がりとかわかってないままだったんだけど、こうして頭から観ると最後に至るまでの布石がそこかしこに置いてあることに気づくわけよ。夫(たち)と添い遂げることはできなかったけど別に一人で生きたいわけでもないとわ子さん。幼い頃に母からどう生きたいか問いかけられていたとわ子さん。社長をやってて社員たちからは貰い物のパンなんて食べないと思われてるけど本当はめっちゃ食べたいとわ子さん。愉快なとわ子さん。ルールルルルッルー今日もいい天気ー。そういえば一人で数式を解いてたなとわ子さん。

そんなわけで1.5周目みたいな視聴をするわけですが毎日観られるわけでもないので感想を上げるのはすごく鈍行になると思います。