浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

シン・ウルトラマン、2022年5月13日公開決定


www.youtube.com


www.youtube.com

何はなくとも公開日決定おめでとう。ちゃんと完成するといいな!(さすがにそこは信じてあげろ)これ初代のリブート的なものと思ってたので登場人物の名前も科特隊メンバーの名前だと思い込んでいて、主人公の名前がそうでなかったことに驚きがあります。シンジ、変身するなら早くしろ。そうでないのなら帰れ(そういうことではないと思…いやどうだろう…)

正直成田亨氏デザイン採用という情報でかなり身構えてたところはあって、また昭和1期だけが本物のウルトラだと主張する人たちの声が大きくなりそうな不安はずっと持っていたんだけど、何にもわからないまま55周年も過ぎてしまう今となってはとにかく楽しみたいなーという気持ちがあります。

それはそれとしてですね、大怪獣のあとしまつ、本当は乗っかりたかったんじゃねえかなあ〜!


www.youtube.com

f:id:asanem800:20211214212054j:plain

いろいろな事情が重なって「逆の方が良かったんじゃない??」みたいな日程になっちゃったよ。まあこれもまた巡り合わせよ。どっちも楽しんでいくつもりだぜ。