浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 4話

シーズン1とは撮影監督が変わってるそうで、1では全体的に鉄錆みたいな色味があったように思うけど今回雨の時の沼の青みたいな色味だったような気がするのがその影響なのかはわからない。

“スーパーボランティア小西さんが何者かに拉致され行方不明になる。一方一平たちは北條かすみの葬儀に出席し、そこで彼女の幼馴染あやめと出会う。あやめはかすみの死の数日前にDMを受け取ったと言う。表向きは街の功労者の神々𢌞は裏で何やら暗躍している。シーズン1で耳を切り取られたほーちゃんもその手下らしい。そして一平とオリバーは呼び出されたクラブで関根ミラ&渡に出会う。渡は「北條かすみを殺したのは俺だ」と言った───\ジャーン!/(ドラム演奏:シシド・カフカ)”という話だったと思うのだけど、例によってアホ話で脱線しまくったり惜しげなく現れる豪華キャストに驚いて呆気に取られたりするので話がよくわかりません(ノ∀`)

こんなサプライズもあったりするし。松田兄弟の共演ってレア中のレアだよなと思うが、それが実現するのがオリバーでいいんだろうかと思う(ノ∀`)

漆原さんは相変わらずでした。

オダギリ監督、しょっちゅう芸能界に友達はいないと言ってるしこの前のボクらの時代でもそう言ってたけど人脈つええなあと思う。