浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ特別編

3話分合わせて約20分増えたディレクターズカット版、1・2話は会話シーンなどが少々足された感じ?そして3話はもちろん放送時間の関係でカットされた大乱闘のところ。龍門VS宗手のだんだん互いの武器が大きくなっていくのベタだけど笑えますなあ。

シーズン2の放送開始は明日から。予告を観ても「まあまるで振られた謎が全部解決するかのように…」とツッコミ入れるような当アカウントですが、*1

来年のドラマ10枠、もしかしたら1年やるのではと言われているので謎が解けなくてもオリバーはちゃんと終わらせないといけないのではという心配はしています(ノ∀`)

*1:何なら謎を増やされるまであると思ってるからな!?