浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

未確認大型宇宙人ウルトラマンブレーザー

asanem800.hatenablog.com

早えもんだぜ、あれからもう1ヶ月…。


www.youtube.com

こりゃまたすごい攻めの姿勢が来たなあー!

  • 変身者が30歳の隊長で父親
  • というかハート様!?
  • そして骨に血管が浮き出ているような怖いデザインはとても異質
  • 全体的にリアル系の雰囲気でZやシンウルのその先という印象
  • 未確認生命体第4号を愛するワイ、未確認大型宇宙人という呼び方は当然ブッ刺さりである
  • これまで相棒ロボットには元ネタがあったけどアースガロンは完全新規?
  • とにかくニュージェネからはかなり雰囲気を一新しているようです
  • メインは田口監督(約束された勝利)

これつまり、ジェネスタブレーザーに繋がる予習ではなく、繋がらないからニュージェネの総括をしている…?とにかくかなり大きな挑戦になりそうなので頑張ってほしいですわあ。