浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

魔進チェイサーはやっぱり厨二病なのか(仮面ライダードライブ)

オープニングがMOVIE大戦フルスロットル仕様になりましたが、紘汰さんがモバゲーCMみたいな鎧じゃなくてガッカリです。まああらすじを読む限り鎧武パートがやたらスケールがでかいし、ドライブ0話も気になってるし、もしかしたらうっかり観に行くかもしれない。そうなったらスパヒロを映画館で観るのは響鬼7人の戦鬼以来になるな。
f:id:asanem800:20141109093953j:plain
チェイサーは始まる前からデザインが好みでしてな、だけど複雑すぎて描きにくくて泣いてる。こんなこと言ってるけどロイミュードにはやり直しを求めてるんだよな。その心理の裏には何があるのか。あとシフトカーを使えるということはやっぱり君2号ライダーじゃね?たぶん「このドライブ世界においては」人を守る戦士のことを仮面ライダーと呼ぶのかなと思っている。もう平成ライダー枠ではいろいろな世界が存在して、その中に仮面ライダーがいるという前提になってるみたいだから各番組ごとにライダーの定義が違ってていいんじゃないかなと思うんだけどね。たまたまここの世界ではバイクにこだわりがないというだけで。…ディケイドは本当に便利な奴よな…。
今週はいい人だと思ってた社長が裏で犯罪をやってたとわかったりで泊ちゃんの心のギアがうまくはまらずタイプワイルドになれない…俺の気持ちが中途半端だったから、変身できなかった…(ちょ)と思ったら毒にやられてしまった…ずいぶん早いな…(待て)つまり来週は「だから見ててください!俺の変身!」をやるのか。(誰に言うの)ロケ弁大丈夫かな…。(いちいちクウガに絡めるのやめろ)
はやっ!!