浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

もしかしなくても泊ちゃん「だけ」が何も知らないのではないか(仮面ライダードライブ)

というわけで、りんなさんはメカニック担当でしたー!\テッテレー!/
f:id:asanem800:20141116095827j:plain
これ特状課全員ドライブのこと知ってるだろwwベルトさんの秘密主義何なのww
今回は安定の水落ちが出たりマッドドクターの荒療治が恐ろしかったり新車登場wwwだったりとなかなか盛りだくさんでした。前回で悪意ある人間の存在に動揺して心のギアがかからなった泊ちゃん。しかし翌週で善意に触れて再び市民を守るためにギアをかける泊ちゃん。ベタだけどかっこいい。案外その場のノリなんだな泊ちゃん。
それにしても今回は「実は公安警察がフォントアール社と癒着していたんです!」な展開だったため、「公安が嘘の真実を作り上げてる…だと…」となってしまい、ドライブには何の罪もないのに笑ってしまったことを告白します。おのれMOZU(別名:絶対に笑ってはいけない公安警察)め。
仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣

仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣