浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

泊ちゃんはいずれ剛くんを義弟と呼ぶことになるのか(仮面ライダードライブ)

平成ライダーってあまり主人公とヒロインがそんな感じになったりしてないんじゃ…
f:id:asanem800:20150111100727j:plain
ごめん一作目からそんなんだったわ。(マテ
前回同様マッハ=詩島剛紹介編であります。毎回ステージを用意するわけではないようで美術さんがほっとしていそうです。でもあの珍奇な名乗りは毎回やるようです。霧子さんもツッコむほどです。あまりにサラッと流されたけどベルトさんにはまだ泊ちゃんに言ってない秘密が数々ありそうです。何者なんでしょうねハーレー・ヘンドリクソン博士。演じるのが大月ウルフさんなあたりにマッドサイエンティストの気配を感じるのですけど。剛くんはあの通りチャラチャラしてますが、何か生き急いでる感もあるなあ。
でも今週は何となく6時半にEテレでやってた俳句番組の井上敏樹先生の濃さに全部持っていかれた感があるw


井上敏樹さんがNHK俳句にゲスト出演! - Togetterまとめ

何故かアギトとジェットマンに詳しい選者の小澤先生!空気呼んで珍しく敬語の敏樹先生!詠んだ俳句は空薬莢とか登場して物騒!ww川も出てくるよ!(誰も落ちません)何というかすげえもんを見た…としか言えなかった。Eテレで1月14日(水)午後3時から再放送をやりますので見逃した方にもワンチャンありますよ。

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXマッハドライバー炎
 

 次回はチェイスの(0話DVDを観たみんながもう知っている)正体が明かされる!