浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

YOUは何しに日本へ⁉︎2月2日放送分

Q:今回のPrezent For Youの番宣についていちいち書いてゆくならなぜ4月のリバースエッジ番宣については何も書いてないのか?
A:あんな物量こなせない。

Q:島根県民のあなたはこの映画観に行けませんよね? (http://www.plusheads.com/pfy/theater.html
A:だからこうやって告知して行ける地域の皆さんが私の代わりに行ってくれるように願ってるんじゃないかー!。・゜・(ノД`)・゜・。

リバースエッジ番宣の時よりあの観客は多めに喋り、設楽さんに叱られww早目に出てったwww何だったのw
最近は外国人がやたら日本を絶賛する番組が多いとはよく聞き、この番組もその一つではあるのかな。ただゆるい感じに演出してるせいか前回も今回も不快とまでは思わなかった。この前の週、同じ局のわふーそーほんけ(仮名)を観てたら「自分の国では××なのに日本は⚪︎⚪︎で素晴らしい」みたいなことになってましてな…。あっちは豆助を愛でるためにある番組だな…。
スウェーデンのYOUたちがテレ東を見学していたけど、ワイプやテロップを出しまくる演出は向こうではやらないらしくて面白がってたけど、「いや…たまに観る分にはわかりやすくていいかもしれんけど日本のバラエティと情報番組はどこもワイプとテロップだらけですよ…そればかりだと結構うっとうしいよ…?」と思ってたけど「ジョーは何しにスタジオへ?」のテロップが全くその通りだったので撤回せざるを得ないww
f:id:asanem800:20150202225821j:plain
王道タイプのボケである。そして描くのに困る髪型である。正木圭吾様の髪型はどうなるかなー。

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

そういえばこの番組、前に某戦争ドラマの番宣でむかいりさんが観覧してたんですよ。正木様、ここに神御蔵一號はもういませんよ。