浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ【関西勢ネタバレ注意】

テコ入れとか生々しいんじゃー(ニンニンジャー

ニンニンの人気とか売り上げとかどうなってるのか知らないがこの言葉を聞くのは怖いぜ!そんなわけで南蛮妖怪助っ人モンスターが先週怪しすぎるいでたちで入国してきたのだが自由すぎるぞフランケンww観光wwwしかしニンニンジャーの方がもっと自由だったというwww
f:id:asanem800:20150809090920j:image
ええ、戦士の休息とかヒーローが戦ってる後ろで何も知らずに守られてる構図とかものすごい大好物なんですけど今回のこれはそういうのとは違う。ニンニンらしいナチュラルな狂気だwww何だかんだ言って最後は風花も合流するんじゃ?と思ったら最後まで何も知らずに終わると思わなかったww霞姉の代返名乗りwww集合写真の欠席した人扱いのシロニンジャーwww
始まったころは「どうなるのかなー、バカなレッドは戦隊の定番だけどタカ兄バカすぎね?」とか思ってたけど最近はこの麻薬のような狂気が楽しみになっているwwしかし次回のドラキュラもギャグ回っぽいけど狼男どうするんだろう。キンちゃんの仇だよね?

関西勢はなぜ毎年泣きを見るのか(仮面ライダードライブ)

開幕しましたね、高校野球。そんなわけでろくなこと描かない感想だけど一応畳んでおきます。

 冒頭特に理由も言わずにサングラスをかけて颯爽と車から降りるチェイスでいきなり腹筋がつらいwww捜査の中で「恋」という感情に疑問を持ち泊ちゃんに質問(モテないと指摘されてブチ切れてた人に訊くという人選ミス)→「胸が…キュン…」(低音ボイス)本当にチェイスはスベリ知らずだなーwww

グローバルフリーズ事件の時に現れたというメディックそっくりの女神?も気にかかるところではあるけど蛮野博士はクズっぷりにどんどん拍車をかけるなあ。剛くん…(ノД`)・゜・。父親打倒と姉萌えを兼ね備えることとなった彼はまさしく石ノ森ヒーローではあるが、パワーアップできないから…なあ…。これ落としどころってどうなるんだろう。救いのない結末にしかならな…あっ3号映画4号DVDに比べたらだいぶマシだわ…。

だけど今回はブレンが何もかも持っていったわーwww犬にビビり、噛まれ、オシッコひっかけられて叫んでゴルドドライブに見つかるwww一条さんが潜入中に携帯を鳴らしてグロンギに見つかるのが伝説化して15年、こんな形で見つかる人が出るとは思わなかったよ。さすがドライブ一番の笑いの神。