浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャーと仮面ライダードライブ

突然シリアスになられても戸惑うんじゃー(ニンニンジャー

開始1分でオオカミオトコがキンちゃんの仇だと判明するとは思わなかったぜ…。フランケンとドラキュラの回は何かいろいろふざけてたのに何でいきなりドシリアスになるんだよ!!wwテンションの高低差で耳キーンなるわ!!!
…と思っていたけど陽気なウェスタンスタイルでギターを銃にして戦うキンちゃんの父と兄の回想シーン…ごめんやっぱりいつものニンニンだわ。キンちゃんが実は家族を生き返らせるために終わりの手裏剣を狙っていたこととその執着が終了したことが1週で片付くとは忍タリティ溢れる展開だな…ライダー枠なら短くても1ヶ月はもたせられるぞ…。これやっぱり九衛門の闇堕ちってじいちゃんのせいなんじゃ…。
次週から新章突入だそうですがやっぱりいつものニンニンのようで安心です。

ブレンは3つ目に何を言おうとしていたのか(仮面ライダードライブ)

f:id:asanem800:20150830091447j:image
ブレーーーーーーーン!!!!!(ノД`)・゜・。
知識は蛮野タブレット頼みだったあのブレンが…
ハンカチ芸にどんどん磨きがかかっていったあのブレンが…
メディックの嫉妬にジャンピングゲス顔で狂喜していたあのブレンが…
見事なジャンピング土下座を披露していたあのブレンが…
どうしてネタ的な活躍ばかり思い出すんだ。
これって前半でチェイスが言っていた「霧子に失恋したが霧子の愛を守るために戦う」と同じようなことだよな。もうロイミュードたちがいとおしくてねえ…3幹部は生きててほしかったよ。ブレンは最終回で謎の現場監督にほっぺたグリグリされると信じてたのに(´;ω;`)ブワッ(仮面ライダー555最終回より)そして毎週ゲスの極みを積み上げまくっている蛮野の落としどころはどうなるんだろう。全員からフルボッコでも軽いレベルになってるよな。
と思ったら次回チェイス死す⁉そんな!!!(ノД`)・゜・。

えーと…仮面ライダー純って何だったんでしょう?