浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガEP31 「応戦」(YouTube配信版)

えーと最初に言っておきますと、今回の怪ラジ感想はアップが遅れます。胸がいっぱいで頭が真っ白になりすぎておながわFMかアーカイブでもう一回聴いてから上げようと思います。とりあえず取り急ぎ、 「また何かの機会に出てください!」b(.´∀`)

一方ようつべ版は総集編第2弾ですよ!しかしこうして振り返ると現在の平成ライダーはすごいスケジュールの回し方してるんだなあと心配になってくるわ。(ドライブだと本編・3本の劇場版・4号・ニンニンコラボ回・告知映像・YouTube配信用映像・てれびくん特別DVD・円盤用特典映像など。イベントも多いよね。気づいてないだけでまだあるかもしれない。そしてこれにVシネマのチェイサーが加わる)時代が進むとやることも制約も増えていくわけで、単純に昔のままをやれとはよう言えませんよ私は。

ところで…全くマスコミはいっつも適当なことしか言わんなあ!!!!!(#゚Д゚) (何の話だ)ずっと4号を頼ってきて何だおまえら!これに限らず私ら庶民はなるべく物事を誰かの又聞きではなく自分の目で確認したいものです。怒るのなら怪ラジの記事を読むより音声を聞いて怒ろうぜ!自分の思考をよう知らん記者に預けっぱなしでいいのか⁉︎(だから何の話)しかしおにぎりの味映画化ニュースを聞いて怒りの矛先がわからなくなるww「あのオニギリジョーが帰ってきました」ww視聴率47.8%www観たいそれwww
そして起きてても眠そうな五代兄妹に和んでるうちに振り返りがギノガ回から始まる鬼仕様(つД`)ノ要は五代くんが復活してからの、ちびっこにとってはクウガがますます強くなっていくのを観るワクワク回であり、大人たちにとっては五代くんがどんどんグロンギ化していくのを早回しで見せつけられる回でもあり…oh…。
f:id:asanem800:20151107071036j:image
そんな新しい彼女みたいな言い方(逃走)
桜井さん…4号は人間体があるのかっていうよりも人間ですよ…人間なんですから…(´;ω;`)ブワッ これには一条さんも苦笑いするしかない。何だかしょんぼりするので「桜井さんパン積みすぎじゃね?ww」とツッコんでごまかすことにしよう。
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]