浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル アンドロイドと快獣と宇宙人

f:id:asanem800:20190204074910j:image

味方になったアンドロイドにはポンコツムーブをしてほしいという願望がある。免許講習を受けたりとか「耳の裏を見せろ」とか免許証をもらって無表情でスキップしたりとか(全部チェイスじゃないか)

2月放送分はギンガS強化月間らしい。

  1. 6話「忘れられた過去」(Vチョコは平和のお菓子)
  2. 7話「発動!マグネウェーブ作戦」(つい2週前に11話の感動回をやった後で敵のガンQが出てくる構成はいかがなものかと思うwww)(でもぽてぽて走って転ぶガンQかわいい)
  3. 8話「朝焼けの死闘」(何でオーブ THE CHRONICLEの時に後編のこっちだけ放送したんだろうな…)

今のところジェネクロ、実質田口清隆クロニクルですね⁉*1

さて次回からは劇場版ジード分割放送。青い海が美しい沖縄に降り立つ変態!(もっと他に書きようが)

f:id:asanem800:20190211123145j:image

友チョコ

f:id:asanem800:20190214211008j:image

友チョコの体裁を取ればいいと考えたジャグさん。

*1:ここまで坂本監督のジード1話を除き全て田口監督担当回