浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

20190216 ちなみに今年オダギリジョーさんデビュー20周年

f:id:asanem800:20190214083239j:image

www.youtube.com

airregi.jp

今日はオダギリジョーさん43歳の誕生日です。おめでとうございます。

aru-sendou.jp

こちら監督作品の詳細。帰ってきた時効警察8話とかさくらな人たちを観た者としては「まっとうな日本映画らしいな…」ってことにまず驚いてるところです。(何てことを言うんだ)おそらく公開規模は宵闇真珠と同じくらいで山陰での上映はないと思うんですが観られる日を楽しみにしています。

連続ドラマW  イアリー 見えない顔 DVD-BOX

連続ドラマW イアリー 見えない顔 DVD-BOX

 

 WOWOWなのでまだ観られてないこれは3月発売やでー。

ここからは今自分が思ってることを書きますね。私はオダギリさんの初見は仮面ライダークウガです。あの1年間はとても貴重で大切な時間だったと思っています。そしてそこから後いろんな現場に行き、たくさんの人と出会い、時には国境を越えて数々の役を演じてきた18年間もとても大事な時間だったと思っています。それはどっちが重い軽いという話ではなく、全てが1本の道として続いているものだと考えています。願わくばその道がこれから先も続いていきますように。