浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

時効警察はじめました 7話

脚本:田中眞一
監督:今泉力哉

メガネ回!👓時効警察は事件に関連する物のブームが突然やってくるのよくあるけど今回はみんな丸い開運メガネをかけてかわいいですな!

f:id:asanem800:20191130084938j:image

十文字さんは相変わらずいろいろと幸せな人だ。霧山くんから借りたメガネは度が入ってないのになぜかあちこちにぶつかり、人違いを繰り返し、彩雲っちと間違えてサネイエを連れて行こうとする!何でだ!しかし刑事課っておもしろ人間の宝庫なのか…ちゃんと仕事をしてほしいww

事件の方はメガネを重ねた男と女のすれ違い。女の誤解を解こうとしなかった男も、25年も経ってから男の真意に気づいた女も、どちらももう手遅れで何とも切なく、それはそれとして鋭利に研いだメガネのツルを刺して殺害というぶっ飛んだ凶器に笑うwwそんな無茶な凶器必殺シリーズくらいでしか見かけないよ!wwそれにしても最終章って言う割に来週の最終話には特に繋がったりしてないね!連ドラではよくあるやつです!

「時効警察はじめました」オリジナル・サウンドトラック [2CD]

「時効警察はじめました」オリジナル・サウンドトラック [2CD]

 

次回は本当の最終話!

ぼくたちは今まで時効警察を観ていると思っていたがもしかしてこれは別次元の熱海の捜査官だったのでは…⁉︎

第一話

第一話