浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

20210216

今日はオダギリジョーさんの誕生日です。45歳いよいよアラフィフです。

f:id:asanem800:20210212064450j:plain

いつも1600px×900pxで描いてきたけど何かコレジャナイ感じになっちゃうので倍の3200px×1800pxでやったよ!

 元にした画像はこれ。 

ある船頭の話

ある船頭の話

  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: Prime Video
 

まあー、去年はCM以外ではほとんど露出なかったし、待機作品の公開はまだ先だし、今ここに書けることがあまりないな。

何か今までも、これからも、“過去に演じた役の皮”じゃなくて人間として生きてほしいなということは思いますし自分も願いが呪いになってしまわないように時折足元を確認していきたいと考えていますね。変わらずにいることも結構大変なことだと思っておりますよ。

…と2月14日までのところでここまで書いて後は16日にアップするだけだったんですが、


AirペイCM「お店のキャッシュレスなら Airペイ」オダギリジョー出演|タピオカ屋篇 15秒


AirペイCM「お店のキャッシュレスなら Airペイ」オダギリジョー出演|タピオカ屋篇 30秒

15日にエアペイの新CMが出たため大急ぎで加筆することになりました(ノ∀`)

f:id:asanem800:20210215200302j:plain

この締まらない感じが当アカウントらしいところではあるよ。