浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ 2話

思わぬところでカムカムエヴリバディでのジョー(通称)役衣装が明らかに。朝ドラ公式アカウントは番組終了したら数ヶ月でツイート全消しして次の番組アカウントに転生してしまうのでいずれここの文章はわけがわからなくなるやつです。

f:id:asanem800:20210925083801j:plain

このドラマ、近未来設定だったのか…。脚本制作が去年の緊急事態宣言中、撮影が去年の秋〜冬だったことを考えると放送する頃にはコロナ収束できてる想定だったのかなとなってしんみりしますね。乗り越えよう!乗り越えような!

そんなこんなであっという間に次回最終回だがまとまる気が全くしません。でもきっと何とかなるだろう!オリバーの勘と放送時間のタイミングで!